top of page

3月が終わりました

皆様、こんにちは。今日は朝から午前中は大変な大雨でしたが、昼からは嘘のように晴れましたね!太陽が明るくて、いよいよ春がやってくる?そんな予感がしています。


本日は3月の業務の最終日でした。

今週は例年以上の忙しさで、途中従業員が体調を崩すなど大変なことも発生しました。

ですが、なんとか乗り越えることができました。


車庫証明や登録は3月が一番忙しいので、この時期を乗り越えることができ、気候的にも嵐が去り春の訪れを感じたのも相まって、とても清々しい気持ちがしております。


とにもかくにも、当事務所にお仕事をご依頼頂いているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

至らない所もあると思うのですが、本当にどうもありがとうございます。


4月からも、何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。


中嶋房夫行政書士事務所 中嶋

最新記事

すべて表示

石川県の自動車、バイクの登録代行(色々なケースについて)

こんにちは。明日からいよいよGWに入りますね。 GW期間は当事務所は4/30以外はお休みをとらせて頂きます。 中には10連休という方もおられるようですね。 今回は自動車の登録の様々なケースについて、少し書きたいと思います。 当事務所にご依頼頂く方は、県外に住む、車、バイク屋さんからが多いです。 大体ごく普通の、売買による自家用車の新規、中古新規、名義変更のお手続きが多いです。そういうお手続きについ

月曜日は・・・

こんにちは! 3月は当事務所は1年で一番忙しい時期で、今年も例年通りの業務量でした。 (ご依頼頂いているお客様に心からの感謝の気持ちです、ありがとうございます) 今日はそんな3月の最後の週の月曜日になります。 月曜日はお休み明けでエンジンが全開ではないけど忙しく、ベストな自分の状態で対応するのが難しく感じることもあります。 今日は、そんなある月曜日のエピソードを書きたいと思います。 今年は寒暖差が

石川県の自動車登録 格安の4000円~中嶋行政書士事務所

石川県の自動車、軽自動車、バイクの登録の代行致します。 『提出回収のみ』の登録手続き代行は手数料4000円(税別になります。消費税が400円かかります)でしております。紙申請(OSS申請以外)で内容については新規登録、移転登録、変更登録、抹消登録、車検証とナンバーの再交付など対応可。 石川県内の自動車、バイクの登録ならすべて対応できます。 金沢ナンバー(使用の本拠が金沢市・かほく市・河北郡) 、石

bottom of page